とりあえず・・・・自己紹介かな?

はじめまして!

MH4=HR7のへたれハンターなエイターで腐女史レイヤーです。

R18もバッチ来いwww
むしろ一部友人からのあだ名が【服を着た歩く18禁】(笑)

下野紘さんと谷山紀章さんが好き!

MHD
ハイキュー(日向・西谷・東峰・岩泉・夜久・福永・木兎)
トリコ(小松)
落乱(数馬・伊作)
黒バス(黒子・小金井・水戸部・降旗・笠松・早川・高尾・宮地・桜井・福井・劉・氷室・実渕)
暗殺教室(渚)
鬼灯の冷徹(茄子・桃太郎・鬼灯・小野)
うたプリ(来栖)
etc好き!

ハイキューは、日向くんが右なら何でもうまうまwww
あと、東西もうまぁぁぁぁwww
トリコは小松さんが右なら何でもうまうまwww
落乱は数馬くんと伊作先輩が右なら何でもうまうまwww
黒バスは黒子くんが右なら何でもうまうまwww
あと、笠松先輩と早川先輩が右なのもうまぁぁぁぁwww
紫氷とか緑高とかもうまですwww
暗殺教室は渚くんが右なら何でもうまうまwww
鬼灯の冷徹は、白桃・鬼桃太郎と唐茄うまうまwww
白鬼(主導権はドSな鬼が握ってる)のもうまwww
うたプリは翔ちゃん右なら何でもうまうまwww
namaはしもんぬ右なら何でもうまうまwww

羊毛フェルトかぎ針編みもつまみ細工もアメリカンフラワーも好き!
消しゴムはんことかミニデコスイーツとか作ったりしてる・・・とりあえず、いろんな意味で雑食腐女史(笑)

 

こんなんですが、よろしくお願いします。

 

あ!ちなみに、【何かを継続すること】・【両立すること】、ビックリするぐらい

苦手ですwww

なので、ブログもめちゃくちゃ不定期うpだと思います(笑)